共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

た 大変だ!

共同生活を始めるまで、残り2日間・・・

まるで、お嫁さんを待つかのごとくソワソワしています。
で、部屋を片付けていたのですが、これが大変。。 (。・ω・。)ノ~~

いや、先週からちょくちょく片付けていたのですが、甘く見ていました。
昨日までのゴミを出してレイアウト変更をして。

なぜか急に風呂を流しをを磨いて ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


半分も終わっていないじゃん!

途中、気持ちが萎えたので某掲示板で「あそ~れ!」とかしながら何とか半分くらい終了したところで止めにしました。

今日も帰ったらがんばるぞ!



通販でかった食器やトイレが今日到着予定なので、それを見ながら気合を入れて続きをします。
本当はめんどうなので、掃除とか嫌いなのですが猫のためだと結構楽しい!
会社ではA型とかいわれるのに我が家ではO型全開なんだな。。。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-01 15:34 | どうでもいいこと。。
<< 楽しい週末 はじめます。はじめます・・・ >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30