共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

楽しい週末

先週末、ついに我が家での共同生活が始まりました。

お相手は・・・
ネームカードにあるように(すでにネタバレ)ソマリのオス1歳6ヶ月です。
名前はray-charlesです。

名前の由来はまた後日にでも。。。

金曜日の夜にブリーダーさんから頂いて、我が家に到着したのが夜12時でした。
いや、かわいそうなことしたと、反省をしていますが、都合がつかなかったのです。

それから2日間・・・
「フー!!」されること数え切れず (/□≦、)エーン!!

でも、ちゃんとトイレもできた(ブリーダーさんに感謝)
ご飯もしっかり食べて、元気にいることに非常に感動しています。



正直なところ、初めての経験ばかりなので、気疲れいたとこころもたくさんありますが、そのへんは正直にこれから少しずつ記録にしていきます。

楽しい共同生活にするぞ~!
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-05 10:38 | ねこ日記
<< 共同生活 1日目 た 大変だ! >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30