共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活 2日目 (中編)

6月3日(土)

一仕事終えて11時30分から深い眠りにつく・・・
予定だったが、こちらが寝静まるとチャーが動きだす。

しかも足音が「タンッ・タンッ」と小気味良い。

明らかに色々な所を上ったり、降りたり、登ったり、下りたり、昇ったり・・・
気にしつつ、寝る寝る寝る。
気が付くと時間は20時を過ぎているので起床。
チャーはなぜかテレビの上からこっちをみている。

TV】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

見事に液晶テレビ(幅10cmくらい?)から滑り落ち隠れ家に逃げ帰っていきました。

今日はまだご飯を食べていなかったので、買出しにでかける。
イマイチ、コミュニケーションが取れないので大きな薬局(ペットフード有り)に行って、マタタビ入りのおやつを手に入れるなんて猿知恵を思いついて、ニヤニヤしながら10分の道のりあるいてみた。

またも、ピートマジック・ジュニア(以下略)が流れたので電話をとると、ブリーダーさんから!!
気に掛けてくださってありがとう御座います。 o(TヘTo) クゥナケル

いまだにトイレが一回も無いことや、右目だけ目ヤニが多いことなどを相談して電話終了。かなり励まされて、寝不足も解消!(この時はしたと思っていた)
晩御飯はマックを購入。チャー用にマタタビ入りマグロ風味低カロリースティックカット済み(商品名失念)を買って家に帰る。

なんと!?

チャーが玄関までお迎えに来てくれているではないか!
早くも共同生活がうまくまわり始めた!と軽い勘違い(チャーがお腹がへっていて、ナゲットのにおいに釣られた様子)をかましたところで、ご飯の準備をすると足元にすりすり。。
手早くカリカリと猫缶を混ぜてスタンバイ!

ものすごい勢いでガッツイているので、私もご飯を食べる。

しかし、チャーは自分のご飯をソッチノケでこちらに突進!
うまくかわしながら何とか完食できた。
チャーのご飯は3分の1くらい残っているよ。
ちゃんと自分の分を食べてからにしなさいって。

ブリーダーさんから食い意地はっているから、ご飯上げすぎないでね。と言われた意味が良くわかりました。

続く・・・


*こんなペースで書いていていつ追いつくのか自分でも分りません。
でも初体験だらけなので書きたいこと一杯あるよ。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-06 15:21 | ねこ日記
<< 緊急事態!! どなたかアドバイ... 共同生活 2日目 (前編) >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧