共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

緊急事態!! どなたかアドバイスを頂けませんか?

ソマリと暮らしている方(それ以外の方にもお願いしたいのですが)、アドバイスを頂きたいのです。
昨日の夜、うちのチャーの右耳の後ろが濡れていました。
良く観察すると、少し毛が抜けて、はげているようにも見えます。
帰った直後は無かった思うのですが、10分くらい出かけて帰ってきたらそうなっていました。チャーの実家に連絡をしたのですが、今までそういったことはなかったとのことです。
今朝は少しよくなっていたようですが、心配でしょうがありません。

病院も考えていますが、どのタイミングが良いのかわかりません。
また、まだ私の家の獣医さんにも連れて行ってません。
少しなれてきたとは言え、まだそういった箇所を見ようとすると非常に嫌がって、隠れてしまいます。
多少無理やりにでも状況を確認して、一度直ぐにホームドクターとなってもらう為にも病院にいくのがよいのでしょうか?
キャリーに入れるのも大変(実は4.5kgくらいあります。)で、しかも嫌がり具合が半端じゃない。

判断に困っています。
どなたか、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-07 09:23
<< ご報告です。 共同生活 2日目 (中編) >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30