共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活 3日目(前編)

6月4日(日)

時刻は4時30分。
喧騒な平日を終わらせ、鞭を打ち続けた体を癒す。
いつもの日曜日はそんな感じで過ごすのが、私の小さな幸せだった・・・

なんて事は通用するはずもなく、チャーがおはようの挨拶をしてくる。
はい。チャー君おはよう。 (*´・ω・)ノ ハヨー
同居人は眠たいですよ。 

さすがに連荘。ちょっと厳しいので、布団にかぶって隠れて見る。

チャー君。同居人を見失った!さぁ どうするどうする?
ベットの周りろウロウロ ウロウロ・・・

はい、同居人が我慢しきれずに、顔を出したところでプチかくれんぼ終了~!
冷たい鼻とペロペロアタックにKOさてれ起きることに。
ご飯は7時と決め手いるので、なでなでなでなでなでなで・・・

30分くらいした所で同居人
チャー。僕はもう疲れたよ。チャー(注1 イメージ 某パトラッシュ最終回)

チャー「知らんがな! (´・ω・`) 」

はい。7時まで頑張ってチャー君観察してました。
毛づくろいしたり、すりすりしたり、タワーに登ってつぶらな瞳で観察されたり・・・

そして朝ご飯ターイム!

ガブガブ食べてます。すごくマンゾクそうです。
同居人は眠くて食欲ありません。

食後、今日もおトイレをして隠れ家に!
同居人も安心して再び惰眠を貪るのであった・・・
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-12 10:39 | ねこ日記
<< 共同生活 3日目(後編) 共同生活2日目 後編 >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31