共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活 5日目 事件編

6月6日(火)

チャーに異変が!
右の耳のうらが異常に濡れている。さっき洗い物した時に水がとんだ?
そんな感じではなさそう。何があった?どうした?
同居人アタフタオロオロ・・・
チャーはあんまり気にしていない様子だけど、ちょっと元気がない?

そう言えばいつもご飯を食べるとトイレに行くそぶりをするけど今日はしていない。
嫌がるチャーの首を抑えてよく見る。
禿がが出来ている!でも傷はない様子。ちょっと安心するけど、なんかの病気だったらどうしよう。自宅用のPCを立ち上げようとしたら、あがらない!ウィンドウログイン画面でピーッと音がして入力を受け付けない!

慌ててブリーダーさんに電話(遅い時間にごめんなさい)
うーん・・・傷がないみたいだしストレスじゃない?家ではそんなことなかったからなぁ。一晩様子を見てから朝もへんな感じなら病院に連れていってみて。との事です。

少し落ち着くが同居人動揺しまくり!時間は0時をまわっている。
チャーはトイレをしないでいつもの隠れ家に・・・
同居人心配しながらも、チャーの為に就寝準備で電気を消す。
何事もなく3時を過ぎる。チャーはおとなしく隠れ家で寝ている様子。
ちょっと安心して気が緩んだとろこで、同居人は寝てしまったのでした。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-14 12:19 | ねこ日記
<< 共同生活 6日目 前編 共同生活 5日目 >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30