共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活 6日目 前編

6月7日(水)

時間は6時30分

チャーがなぜか起こしにきてくれた。
我が家にきてから初めてのことである。
「んなーンなー」と呼んでいるなと思ったら、枕元にチャーの顔が!
びっくらしましたよ、それはもう。

昨日気が付いた右耳の後ろを確認するが、やはり湿った感じが残っている。やっぱり水がついたとかではなく、体からなにかでている様子。
でも、昨晩よりかなり乾いた感じだし、チャー自体も元気なように見える。
やっぱり、ストレスなのかなぁ。 チャー、ごめんね。

通常どおりご飯を作るといつものように、ガッツイて食べている。
食後はタワーに登って毛繕いをするところも普段通り(と言っても今日で6日目…)
違うところと言えば、朝もトイレに行っていないこと。
心配しつつも、あまりこちらにはこないので出勤時間ぎりぎりまで様子をみる。

で出勤。
直ぐにblogに書き込みをしてみる。
何人の方がみてくれているかわからないけど、アドバイスを頂ければなんとかする。それこそ会社早退くらいの勢いで考えていました。
まぁ、なんとなく自由な社風のため、みんなに相談したり、サイトで色々調べたりできたので少し落ち着く。

お昼過ぎにかのん様から書き込みを頂く。
なんだかすごく安心できました。

続いてRinnpopo様の過去記事を読み漁る。
うーん・・・幸せな共同生活を送る(最近の記事?はすごく幸せそう)には、過去に色々あるのだと改めて思う。

今の自分にできることは、早く帰ってチャーの様子をみて、病院にいくかどうか判断をして、チャーが辛くないようにすることだと思った。

仕事を定時で終わらせて速攻帰宅。

長くなったので、続きます・・・
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-15 10:15 | ねこ日記
<< 共同生活 6日目 後編 共同生活 5日目 事件編 >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30