共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活 7日目

6月8日(木)

ぬくもりと共に眠りに落ちた同居人を待っていたのは、朝4時からの頭突き&顔なめアタックでした。
チャーよ。たっぷり遊んでも朝は変わらず早いのね orz

布団を頭から被って隠れるとタワーの方に行ったみたい。
同居人2度寝です。今日はチャーもおとなしいので睡眠を確保できました。

定刻でご飯。耳裏も大丈夫なようす。
いってきます。を言って出勤。

直ぐに自分のblogを確認。かのん様からコメントがあったので、レスをしつつ、報告を書く。

本日も定時近くで終了。コジマでウェットフードを買って我が家に向かう。
玄関を開けるとチャーがお出迎えしてくれた。「ただいま、チャー」

ご飯まで時間があるので、猫じゃらしを振る。
さすがに昨日よりは反応が鈍いがそれでも楽しそう。

いつもはご飯後にトイレタイムだが、今日はしっこもう●ちの食事前に済ます。

いつもとちょっと感覚が違うのか、食後はタワーで涼んでいる。

同居人も今日は早めに就寝。
電気を消すと今日もチャーがベットに来てくれた。
2回目の添い寝。
幸せだなぁ~。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-16 10:52 | ねこ日記
<< 共同生活 8日目 調子にのって・・・ >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30