共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活 8日目

6月9日(金)

チャーよ。君が朝早いのは同居人に健康的な生活をさせるためなのか?
それとも老人になれと言っているのか?

しかも、本寝しているときは、脇で待っていてくれるのに、起きて目を開けた瞬間から頭突き&顔なめ攻撃を開始するのは、愛情表現なのですよね?
ちょっと生活が変わってきていることに体がついてこなくなっているよ。


でも、明らかに目覚めが良くなっているので、うれしいぞ!ありがとう。

今日は週末。ちょっと所用があり帰りが遅くなる。チャーを迎えてから一番遅い帰りである。
チャーがお腹すかせていると思うと、気になってしょうかない。
帰ってうれしそうに迎えてくれる(ご飯が食べれるからではないよね?)チャーの顔をみるのがうれしいのは noru0106様が言うところの“ぬ こ 地 獄”に嵌まっているということか?

よし、とことん落ちてやる。
明日は休みなので、久しぶりの夜更かし。
チャーもあまり眠たそうにしないので、休憩を挟みつつ猫じゃらしをフリフリ。
そろそろ新しいおもちゃも買ってこようかななんて思っています。

そういえば・・・
カテゴリーに「ねこずかい帳」というのがあるが、これは猫を初めて迎えるにあたり、どれくらい経済的に掛かるのかを記録するように作ったものである。所謂「猫家計簿」です。
自分のためもありますが、誰かの参考になるかなと思って用意したもの。
忘れないうちに書き込みをすることにしよう。

あとで。。。。 
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-16 19:01 | ねこ日記
<< 共同生活 9日目 共同生活 7日目 >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30