人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活 11日目 前編

6月12日(月)

朝4時に起こされるも、同居人は2度寝。
枕元でフミフミ&ペロペロアタックをされて7時におきる。

いつも通りに、カリカリ&ウェットのハーフ&ハーフご飯をつくるとガッツク、チャー。
ご飯が終わって、タワーで毛繕いを始めたので、同居人が出勤の準備を始めると、激しく「ニャーニャー」と鳴き始める・・・
なんかいつもと違うかな?とちら見すると、伏せの体制で鳴いている。
あれ?今まではこんなことあったっけ?

良く見るとお腹のあたりが激しく動いている?
絶対なんかおかしい!!!
と思った瞬間に げー!!

あー!チャーが吐いちゃったよ。
と思った瞬間2回目の げー。

後ずさりしながらだったので、すごく苦しそう。
慌ててげーを処理しながらも、ちょっと冷静に確認すると、ご飯を戻しているだけみたい。
カリカリの原型はないけど、ウェットのマグロは残っているみたい。
2回げーしたあとは、少し落ち着いている様子。
出勤準備がある同居人は、その隙にシャワーへ・・・

シャワー中にまた、げーっぽい音がしたので慌ててでると、今度は胃液のみ2箇所。

今度は同居人かなり、パニック!!!
猫がご飯後に げーするのは知っていたが、胃液になると初体験である。

毛玉があるわけじゃないし・・・で素っ裸でオロオロしているが、チャーはさっきより楽になったのかいつもと同じように窓から外をみている。

掃除をして出勤ぎりぎりまで様子見。
毛繕いを始めたり「ンなーンなー」と言ったりと落ち着いているので、出勤する。

心配で仕方がないが、判断しなければいけない所が勤め人の辛いところ・・・
定時にあがって速攻帰ってくることを決意しつつ家をでました。
by charles-nyan | 2006-06-20 11:12 | ねこ日記
<< 共同生活 11日目 後編 共同生活 10日目 >>



30男の猫生活日記!

by charles-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31