共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

少しは・・・

さて・・・・

久しぶりに筆をとるのは、照れくさかったり、怖かったりで・・・

引越しが無事に完了いたしました。

チャーも落ち着いてきている様子ですが、昨日はびっくりです!

前の家では網戸開けはしなかったので安心していましたが
新しい家ではすんなりと・・・

鳴き声が遠くで聞こえるなと思っていたらなんと窓越しでした。
3階のベランダ(そんなふうに言えるたいそうなものではない)だから
かなりあせりましたよ。ほんとに

すぐに家の中に入ってきたので問題ありませんでしたが、もしを思うとカクブルです。

そういえば元親さんがベランダ注意した方がいいよ。言っていた気がします・・・



チャーの窓越しの顔が自慢げでちょっとむかつきましたよ。
[PR]
by charles-nyan | 2006-07-11 09:03 | どうでもいいこと。。
実は・・・ >>



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30