共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

カテゴリ:ねこ日記( 23 )

共同生活 1日目

2006年6月2日(金)

6/3の0時に我が家に到着したcharles(以下チャー)。
初めての場所なので、当然せまいキャリーから出てこない。
仕事帰りに行ったので、着替えてスーツをクローゼットに掛けようとしたら瞬間移動!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ ゼンリョクダッシュ
クローゼットから初「フッーーー!」をかまされました。

本で慣れるまで見守りましょう!とあったので遊びたいけど放置プレイを敢行する。
[壁]д=) ジー と様子を伺っているが、なるたけ無視をするが気になってしょうがない。。。

30分くらいでビクビクしながら部屋の見回りを開始する。
今まで3匹と一緒に暮らしていたからなのか良く分らないが、元お家では全然鳴かなかったのに「にゃーにゃー」「フーフー」いっている。

そんなこんなが3時間続き、やっと私のほうにやってきた。
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

指を出す(これも本の受け売り)。
クンクン臭いを嗅いでいる。
ちょっと頭を撫でてみる。

「フシャー!!!!」

ベットと棚の隙間に瞬間移動!

そこでしばらく「フーフー」していたがおとなしくなったので、電気を消して就寝につく。
時間は朝の4時30分でした。

へこみっぱなしの共同生活1日目でした。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-06 10:00 | ねこ日記

楽しい週末

先週末、ついに我が家での共同生活が始まりました。

お相手は・・・
ネームカードにあるように(すでにネタバレ)ソマリのオス1歳6ヶ月です。
名前はray-charlesです。

名前の由来はまた後日にでも。。。

金曜日の夜にブリーダーさんから頂いて、我が家に到着したのが夜12時でした。
いや、かわいそうなことしたと、反省をしていますが、都合がつかなかったのです。

それから2日間・・・
「フー!!」されること数え切れず (/□≦、)エーン!!

でも、ちゃんとトイレもできた(ブリーダーさんに感謝)
ご飯もしっかり食べて、元気にいることに非常に感動しています。



正直なところ、初めての経験ばかりなので、気疲れいたとこころもたくさんありますが、そのへんは正直にこれから少しずつ記録にしていきます。

楽しい共同生活にするぞ~!
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-05 10:38 | ねこ日記

はじめます。はじめます・・・

齢30overにして共同生活をはじめることになりました。



めでたい話?   (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪



えぇ!6月2日から猫との共同生活をはじめます。


まぁ なんと言いますか、動物を飼うのが初めてなもんで、記録なんぞを残しておきたいのがきっかけです。
きっと楽しいことも、悲しいことも、事件もワンサカ起こるでしょうから、そのためようですナ。

もし。。。。
もし同じような人や、諸先輩方からコメントなんかがついたりして、タダの記録にならなければ光栄だと思います。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
[PR]
by charles-nyan | 2006-05-31 15:01 | ねこ日記



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31