共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

カテゴリ:どうでもいいこと。。( 4 )

少しは・・・

さて・・・・

久しぶりに筆をとるのは、照れくさかったり、怖かったりで・・・

引越しが無事に完了いたしました。

チャーも落ち着いてきている様子ですが、昨日はびっくりです!

前の家では網戸開けはしなかったので安心していましたが
新しい家ではすんなりと・・・

鳴き声が遠くで聞こえるなと思っていたらなんと窓越しでした。
3階のベランダ(そんなふうに言えるたいそうなものではない)だから
かなりあせりましたよ。ほんとに

すぐに家の中に入ってきたので問題ありませんでしたが、もしを思うとカクブルです。

そういえば元親さんがベランダ注意した方がいいよ。言っていた気がします・・・



チャーの窓越しの顔が自慢げでちょっとむかつきましたよ。
[PR]
by charles-nyan | 2006-07-11 09:03 | どうでもいいこと。。

実は・・・

全国100人以下のファンの皆様 ←しつこいと・・・

更新をサボっていておこなっていなくて申し訳ありません。

単純に更新していなかったわけではなく、一応理由がありまして。

すごく、急な話ですが仕事の関係上、引っ越すことになりかなりアタフタしています。
場所は現在場所から半径100㌔以内なのですが、チャーを迎えてからの大事件です。

引越しの見積もり取って、引越し先の不動産屋に挨拶に行って、仕事して、みなさんのblogを業務中にチェックして・・・

引越し先でのネットは1ヶ月位掛かるらしいので、これまた大変だったり、ペット可だけど猫はNGみたいな感じのところにお願いをして契約(理由は柱を傷つける・・・今のところチャーはそれはない!)することができました。

正直「ねこ日記」も思い出しながら書いていくのが限界になりました。
次回からは違った形での日記に変更していきます。

チャーの今はと言うと・・・
先週位に口元に少し黒い部分があったのですが、一昨日その部分が赤くなっていて、昨日はシコリ(ニキビ?)みたいになっていました。
猫アクネなのかな?すごく気になっています。

が、本日はどうしても外せないお客様との会食・・・・・・
自由人になりたいよ。ママン・・・

引越しまで、約10日なのですが、金曜日か土曜日には病院につれていかなくては。
もちろん状況しだいではすぐに行きますがね。

と言うわけで更新がままならない状況ですが、見捨てないでください。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-29 09:54 | どうでもいいこと。。

調子にのって・・・

日記が全然追いついていないのにこんなんを載せてみる。b0110105_9474975.jpgb0110105_948911.jpg

















他の方のニャンがかわいい。
でも、うちのチャーだってかわいい。(親○か丸出し)
あんまり、写真が載っけていないので、少ない中からお気に入りの2枚をUPしてみた。

うおぉぉぉぉ!かわいいぞ!チャーーーーー!

スイマセン。今後は自画自賛コメントは控えるようにいたします。 m(。≧Д≦。)mスマーン!!



blogの整備も出来ていないし、やりたいこと一杯あるのにこんなんして・・・・
さて、日記の更新をしますかな。。。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-16 09:57 | どうでもいいこと。。

た 大変だ!

共同生活を始めるまで、残り2日間・・・

まるで、お嫁さんを待つかのごとくソワソワしています。
で、部屋を片付けていたのですが、これが大変。。 (。・ω・。)ノ~~

いや、先週からちょくちょく片付けていたのですが、甘く見ていました。
昨日までのゴミを出してレイアウト変更をして。

なぜか急に風呂を流しをを磨いて ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


半分も終わっていないじゃん!

途中、気持ちが萎えたので某掲示板で「あそ~れ!」とかしながら何とか半分くらい終了したところで止めにしました。

今日も帰ったらがんばるぞ!



通販でかった食器やトイレが今日到着予定なので、それを見ながら気合を入れて続きをします。
本当はめんどうなので、掃除とか嫌いなのですが猫のためだと結構楽しい!
会社ではA型とかいわれるのに我が家ではO型全開なんだな。。。
[PR]
by charles-nyan | 2006-06-01 15:34 | どうでもいいこと。。



30男の猫生活日記!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30