人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

共同生活2日目 後編

*ちょっと開いてしまいましたが・・・

6月3日(土)

無事、自分のご飯を確保しつつ完食できた。
チャーのご飯はまだ残っているので、気にしつつ30分くらい様子を見る。

いつもの隠れ家に隠れているので、片付けようとしたら「カタン」と食器が音をたてる。
チャーがすっとんできて「シャーッ!!!」 ho

慌てて元に戻したら、すごい勢いでがっついていました。
(シャーするなら、最初から食べてください。 orz )

食後・・・
1時間位ウロウロしながら「ニャーニャー」していたので、猫じゃらしを取りだしてフルフルしてみるとチャーが臨戦態勢!

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

それはもう真剣にフリフリしましたよ。30分も!!連続で!(短い?もしかして・・・)

テクテク走ってジャーンプ!テクテク走ってジャーンプ!テクテク走ってジャーンプ!
右にクルクルまわしてガブガブ!左にクルクルまわしてガブガブ!
フリフリ誘導 タワーにジャンプ!フリフリ誘導 タワーにジャンプ!

こっちがちょっと疲れてきたよ。(体力なさ杉。。。)

するとチャーが一息ついたので、こちらも一息 ホッ

するとまた「ニャーニー」言いながらウロウロ ウロウロ
こっちは (?´・ω・`)ナニナニ

(。-`ω-)ンー ピカーン!!! わかった!! トイレだ!

チャーはまだトイレ一回も行っていない。
お土産に頂いたトイレに誘導すると「クンクン フガフガ」
本当は見ていたかったけど、途中で気になってやめられたらと思い、忍び足で撤退。

 陰|ω-)q陰から応援してるゼ

チャーの記念すべき我が家の第1回トイレ!
チャー選手フガフガし終わってトイレに入った。
姿勢を正して準備ばんたん。。。。

すました顔で座っているよ。

30秒位?

トイレの周りをカツカツ、カツカツ・・・
無事終了~!

チャー第一段階クリア!
同居人大きく (o´д`o)=3 ホッ

その後はまたしばらく遊んだあと、時計を見ると2時半?
遊ぶのをやめると隠れ家にチャーが戻っていたので、電気を消して就寝。。。

こうして無事2日目が終了しました。 とさ
by charles-nyan | 2006-06-09 10:09 | ねこ日記
<< 共同生活 3日目(前編) ご報告です。 >>



30男の猫生活日記!

by charles-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31