人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

ねこずかい帳 #2

6月18日分 お買い物

前日にスロ「北斗の拳」で1300Gから打ち始め、見事天井一直線。
その当たりが、赤7緑オーラで、ななんと34連!!
1年ぶり位にラオウが天に帰りました。
と、言うことでチャーにもおすそわけとして、新しいおもちゃを購入する。

前置きにしては、長すぎ ↑↑↑  しかも話題が偏りすぎ m(。_。;))m ペコペコ…


ペットショップ コ○マにて
ねこずかい帳 #2_b0110105_14361664.jpg
← 猫じゃらし リボン付き(2本入り) 
   ¥522
パタパタ羽の音がする!というキャッチコピーに惹かれ購入。音のするおもちゃがなかったので試して見たが、食いつき良好!パタパタ音をさせると連続ジャンプや大ジャンプ(50cm位?)をしてみせた。おそらく今一番のお気に入り!! 

思いっきり反応させるには大き目の音を出すと良いのだが、激しく振らないとダメなので同居人泣かせのアイテムでもある。
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ねこずかい帳 #2_b0110105_14444854.jpg
← じゃれ猫あそび
   ¥155
丸型の普通の猫じゃらし。
チャーの場合は遊びながらタワーに登らせようとするときに使用。
他のおもちゃの後に使用すると、メチャメチャ反応が落ちてくる。毛の芯の部分が大きめなので、ガブガブしても安心して見ていられるのは、猫親初心者としてはありがたい限りである。

← ガブガブしたいチャーの体が・・・


ねこずかい帳 #2_b0110105_14501458.jpg
← にゃんだろ~?!光線
   ¥1,344
おなじみのにゃんだろ~光線も
 ゲッツ!! σ゚ロ゚)σ
反応は上々。だが我が家では壁面が少ないので有効度は若干低めである。
|||(-_-;)||||||どよ~ん

光源が弱めなので室内を暗くしないとダメなのだが、むしろそれは問題ではない!
なにかって言うと、遊び終わったあとのチャーの顔が ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? な感じで不憫でしょうかない (ノ△・。)


猫缶 ささみタイプ     @92×2    ¥184
猫缶 鰹節入りタイプ   @92×2    ¥184
両目グシ                     ¥1,449
猫草             @260×2    ¥560
----------------------------------------------------------------------
本日合計                     ¥4,398

今までの総計                  ¥79,117 チーン
by charles-nyan | 2006-06-21 15:11 | ねこずかい帳
<< 共同生活 12日目 共同生活 11日目 後編 >>



30男の猫生活日記!

by charles-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧