人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共同生活はじめますた。。。。。。。( ゚Д゚)y─┛~~

実は・・・

全国100人以下のファンの皆様 ←しつこいと・・・

更新をサボっていておこなっていなくて申し訳ありません。

単純に更新していなかったわけではなく、一応理由がありまして。

すごく、急な話ですが仕事の関係上、引っ越すことになりかなりアタフタしています。
場所は現在場所から半径100㌔以内なのですが、チャーを迎えてからの大事件です。

引越しの見積もり取って、引越し先の不動産屋に挨拶に行って、仕事して、みなさんのblogを業務中にチェックして・・・

引越し先でのネットは1ヶ月位掛かるらしいので、これまた大変だったり、ペット可だけど猫はNGみたいな感じのところにお願いをして契約(理由は柱を傷つける・・・今のところチャーはそれはない!)することができました。

正直「ねこ日記」も思い出しながら書いていくのが限界になりました。
次回からは違った形での日記に変更していきます。

チャーの今はと言うと・・・
先週位に口元に少し黒い部分があったのですが、一昨日その部分が赤くなっていて、昨日はシコリ(ニキビ?)みたいになっていました。
猫アクネなのかな?すごく気になっています。

が、本日はどうしても外せないお客様との会食・・・・・・
自由人になりたいよ。ママン・・・

引越しまで、約10日なのですが、金曜日か土曜日には病院につれていかなくては。
もちろん状況しだいではすぐに行きますがね。

と言うわけで更新がままならない状況ですが、見捨てないでください。
by charles-nyan | 2006-06-29 09:54 | どうでもいいこと。。
<< 少しは・・・ 共同生活14日目 >>



30男の猫生活日記!

by charles-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧